R7 給食日記

7月14日(月)

2025年7月14日 14時37分 [担任①]

【今日の献立】

・ご飯  ・牛乳

・ヤンニョムチキン  ・チョレギサラダ

・豆腐のスープ

今日は韓国メニューでした!ヤンニョムチキンは、甘めのタレに絡まっており、とても美味しかったです◎

IMG_20250714_121238