今日の献立 R5

👨‍🍳給食🍙12月7日(木)

2023年12月7日 13時29分

          P1030743

 今日のこんだて   ごはん ぎゅうにゅう ぶたキムチ チャプチェ とうふスープ

 今日はごはんメニューです。ぶたキムチはキムチがたっぷり入っていて辛めの味付けでした。チャプチェはいろどりがとてもきれいでした。とうふスープはわかめたっぷりのやさしい味でした。ぶたキムチが辛かったので、スープを飲みながら食べると、ごはんが進みました。

今日の給食

3月23日(火)の給食

2021年3月23日 13時06分



今日のこんだて
しおラーメン 牛乳 スコッチエッグ みかんババロア

今日は麺メニューでした。
しおラーメンは、豚肉やなると、7種類の野菜がたっぷりとはいって、彩りのよい食べごたえのある麺でした。
スコッチエッグは中にうずらのたまごが入った、甘からのタレと良く合う肉団子でした。
みかんババロアは、桃とみかんの入った爽やかな香りのデザートでした。